やってみなければ答えは出ない

日本の政治はどうしようもなくいきずまっている。いっそキューバのカストロじーさんを呼んでたてなおしてもらってはどうかと思う今日この頃です。少子化問題これは簡単 何もしなくていい200年300年後には人口が半分になり そうなれば満員電車が半分になり渋滞も半分に減りそうとう住みやすくなるのだ。だいたい この狭い日本に1億も人がいるのは多すぎで半分ぐらいがちょうどいい。いや世界の人口も半分に減らさなければいけない。そうなれば食料もエネルギーも半分になり温暖化なぞ気にする必要もなくなるのだ。
普天間問題これも簡単 神戸に持ってくればいい、まったく役にたってない神戸空港があるではないか、このさい我々兵庫県民も神戸市民も日本の犠牲になってやろうじゃないの やってみなければ答えは出ない。
財政難これも簡単 ODAとかいう他国への支援をやめればいいのだ マスコミはODAのことをまったく話題にしないのはおかしい気がする、自分の首を絞めてまで他を助ける必要があるのか!
だいたいこの世界から紛争が無くなれば基地問題なんかは起こらない ではどうするか簡単であるボノボの遺伝子を人間に注入すればよいのだ。そうすれば世界中からあらゆる争いごとがなくなり そうなればあらゆる格闘技いやスポーツそのものが無くなるかもしれない、しかし問題があるボノボはSEX好きなのである 
世界の人口が増えちゃうかもね。
ミシュランがパイロットロード3を発売したがロード2とどれほどの違いがあるのか まず値上げありきではないのか新製品が出る度に値上げしてくるのにはほんとに腹が立つ12月に値上げしたばかりなのに おまけに5月6月にはダンロップブリヂストンが値上げしてくるタイヤメーカーは牛丼屋を見習ってほしいものです。
ツーリングはソロと決めていたけれど昨年何十年ぶりかにお客さんと一緒に 青垣の高源寺まで紅葉を見に行った、 人と走るのもたまにはいいものです ツーリングはソロに限ると言っている御仁たまには人と走ってみてはどうですか。
[PR]

  by ktc-motorcycles | 2011-03-01 15:36

<< みんなガンバレ! 無題 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE